TABA – TAMAGAWA ALL BREWERIES ALLIANCE

TABA ポップアップストア
ー丸井吉祥寺店の様子

2021.12.28 INFO

12月2日から15日までの二週間、丸井吉祥寺店にてTABAのポップアップを開催しました!
本日はその様子をご紹介します!

丸井吉祥寺店では、1階のイベントスペースにて販売を行いました。

実は今回、ポップアップ用に什器やユニフォームもTABA専用に制作しました!

丸井吉祥寺店のイベントスペースは広く、ゆったりとした空間でクラフトビールを展開させて頂きました。

また、店内ではクラフトビールマップも配布。
「ここ知ってる!」「行ったことないから行ってみます!」「こんなところにブルワリーがあったとは、、!」
そういったお声を数多く聞くことができました。

中には、「また来ちゃいました、、(笑)。」というリピーターの方も!
クラフトビールをはじめとした、お酒が飲みたくても、お店へなかなか行くことができなかった今年。
「お家で楽しむ機会が増えたので、どうせなら美味しいビールが飲みたくて。」とお話していただきました。

ご自宅でゆっくりビールを飲む、お料理とあわせて楽しんでみる、ご友人たちと乾杯する、
そんな一時に美味しいクラフトビールがあることで、いつもより少しだけ充実した気分が味わえるかと思います。

次回は1月8日から玉川髙島屋S・Cにて、ポップアップを開催します!
お酒といえばビール!なスタッフたちが迎えますので、ぜひお越しください!!